ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

新日本プロレス

lovin_yukai2008-07-21

久しぶりにプロレス見てきました。
(といっても、1年半ぶり。)


もともと友人の付き合いで行ったので、
今回は、あまり期待してませんでした。
(メインの武藤VS中西ぐらいかな。期待していたのは。)


そして、本当に自分が予想していた通りのグタグタな
内容だったかな。
メイン以外ではJrタッグが良い試合内容だったけど。


他は『あれれ。。。』、『ありゃりゃ。。。』って感じ。


なんでこんなにプロレス面白くなくなってしまったんだろう。。。
寂しい気持ちになりました。。。


ちなみにメインの
武藤VS中西は期待通り良かった。
まぁ、あまり中西の見せ場がなかった気もするけど。。。


あと試合開始前に蝶野のサイン会が行われていた。
まぁ、自分は蝶野のグッズ買ってないので、
サインしてもらってないけど、
間近で見て、すげーかっこよかったね。
ファンに対して、かなり笑顔だったし。
私にとって、かなりのイメージアップでした。