ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

函館ハーフマラソン

函館ハーフマラソン

函館ハーフマラソンに参加してきました。
ハーフなので、
意地でも完走するつもりだったんだけど、
いやー
序盤にある大きな坂2つがきついね。


たしかに函館といえば、
坂のイメージが強いけど。。。
序盤の坂でバテタよ。。。
3年前の夕張のマラソン
思い出した。。。


まぁ、なんとか
完走したけど、
タイムは悪かった。
なんとか北海道マラソン
参加資格タイムはクリアしたけど。。。


あと完走だけど、
良い大会なんだけど、
あまり【 函館 】を走ってる
って気にはならなかった。
海沿いを走れて気持ちよかったんだけど。。。
もっと函館の名所を
堪能できるコースだったらなぁ・・・
と思いました。
でも、これ実現したら、
函館山、登らされるのか。。。


レース後、朝市に行って、
海鮮丼食べた。
運動した後の飯はやっぱり美味しい!!


来年も参加しようかな。。。
それとも違うところに遠征しようかな。。。